ラーメン激戦区に住む大学生の話

食べたラーメンのレポをしていきます!

らーめん平太周 神保町店へ!!!

らーめん平太周 神保町店さんへ伺いました!

平日のお昼12時30分頃に神保町駅に到着。

結構混んでると思いきや、タイミングがよく直ぐに座れました!

大雨だったからかな??

10分ほどで着丼!!!

どぉーーーーん!!!

注文

爆盛油脂麺

  ふうつ

 ふつう  300g

 多め

 

このあとも仕事があるのに、、、どんから漂うニンニク臭!!!

※ブレスケア必須です

 

麺はわっしわし、食べ応え十分!!

質のいい脂が脳天を直撃。これはヤバイ。。。

卓上には、こチーズ、胡椒、マヨ、七味、お酢などありました!!

量が多いとだんだん飽きてしまいがちだけど、これだけあれば無敵ですね( ・´ー・`)

15分ほどで完食!

ほんとに美味しかった、、、また来たいと思います!

ラーメンを食べてる人もいて、かなり美味しそうでしたが、やっぱ油脂麺を食べてしまうと思う。

 

平太周さん!ご馳走様でした!!